I-LAND アイランド パート2 投票順位発表! 韓国の反応「韓国人は投票してないのかな」【7話】

I-LAND アイランド パート2 順位発表

I-LAND(アイランド)パート2が放送、 メンバー12人の順位が公開されました。 これから12人のメンバーがデビューのために舞台を進め、毎週脱落者が出るサバイバルが始まります。 I-LAND(アイランド)パート2に進出したメンバーの順位と投票方法、韓国の反応まで紹介します。

I-LAND アイランドの最終デビュー人数は?

i land 5 I-LAND アイランド パート2 投票順位発表! 韓国の反応「韓国人は投票してないのかな」【7話】

デビュー人数は7人
パート2のメンバー12人のうち4人が4回のテストで脱落し、最終メンバー1人がグローバル投票で脱落、計5人が脱落します。

I-LAND アイランド パート2の選考方法は?

i land 7 I-LAND アイランド パート2 投票順位発表! 韓国の反応「韓国人は投票してないのかな」【7話】

4回のテストが行われます。
1番目、3番目のテストはプロデューサーの選択
2回目、4回目のテストはグローバル視聴者の投票

ユニット投票の場合、個人点数の合算で1位を決定し、1位ユニットは脱落が免除されます。 1位ユニットに最下位のメンバーがいる場合、次の順位のメンバーが脱落します。

アイランド 投票の方法は?

アイランドグローバル投票は公式サイトとWeverseアプリで可能です。

  • 第1回グローバル投票期間 : 8/15 (土) 00:00 ~ 8/29 (土) 23:59 まで
  • 投票は1日に1回できます。 (投票1回当たり2名に投票可)
  • 投票期間中に発生する脱落者は候補から外され、当該得票は死票として処理されます。

>>アイランド公式投票サイト
>>Weverseアプリ

アイランド 投票で決定された最終メンバーは?

アイランド投票結果で選ばれた12人のメンバーの順位を公開します!

12位:ハンビン (376,509票)

アイランド パート2 ハンビン

11位:ゴヌ (644,331票)

アイランド パート2 ゴヌ

10位:タキ (656,135票)

アイランド パート2  タキ

9位:ニキ (778,757票)

アイランド パート2 ニキ

8位:ジェイク (812,591票)

アイランド 韓国 ジェイク

7位:ジョンウォン (814,041票)

アイランド 韓国 ジョンウォン

6位:ジェイ (841,599票)

アイランド 韓国 ジェイ

5位:ケイ (845,204票)

アイランド 7話 ケイ

4位:ソンフン (960,658票)

アイランド 7話 ケイ

3位:ヒスン (1,006,965票)

アイランド 韓国 ヒスン

2位:ダニエル (1,087,503票)

 アイランド 韓国 ダニエル

1位:ソヌ (1,087,503票)

アイランド 順位 ソヌ

アイランド パート2(7話) 韓国の反応

  • 外国のメンバーが下位なんだ。
  • アイランドの海外ファンが多いのかな? 投票数がすごく高いね。
  • 日本人はあまり投票をしなかったのかな?
  • 韓国人が投票をたくさんするとしてもグローバル投票なので、押されるしかない。 韓国では番組を見る人もあまりいないし…
  • そうだね、外国人がたくさん入りそう。
  • ジェイクはなんでこんなに順位が低いの?
  • 外国人が嫌なら投票を頑張ればいい。 私は全部好きだから悪口を言うのはやめて欲しい
  • アイランド初めて見るけど心が痛いね。 子供たちみたいなのに、順位が出るから
  • ジェイクを助けて、どうか。
  • 元々サバイバルをしたら外国のメンバーは嫌い人が多いの?
  • 放送を見たら何で嫌だと言うのか理解できるよ。
  • ケイは髪を変えてもっとハンサムになったね
  • ジェイクㅠㅠㅠ ギリギリだね
  • ソヌは本当に人気が高いね。
  • ケイが静かに強い感じ
  • ケイは新人としては年を取りすぎじゃない? 7年目のBTSジョングクと同い年だなんて。
  • その代わり軍隊に行かなくてもいいから2年稼げるよ。
  • ダニエルとソヌは 必ず同じチームでデビューさせたい。
  • ジェイクㅠㅠㅠㅠ
  • ジョンウォンが7位?
  • ケイも順位がすごく高いね。
  • ジョンウォン順位が低すぎない?
  • グローバル投票は韓国と全然違うね。
  • 出演者は子動物みたいなのに、きれいな家に追い込んで怖がっているのを見てる感じだよ。
  • ケイがあんなに高いの?
  • 韓国人に投票頑張れという順位だな。
  • アイランダーたちは、 アイランドに残るのが確実だったから投票しない部分もある。
  • 韓国の人たちは投票をあまりしないのかな。
  • 最初から視聴率が低くて···。
  • お前たちがヤンジョンウォンは絶対デビューすると言ったじゃん。どうしたんだよ!
  • 当時ヤン·ジョンウォンは絶対デビューする感じだったから投票率が低いと思うんだけど
  • ジェイ、ヤンジョンウォン、ジェイクがあんなに低いの?
  • ジェイよりケイが上だって?
  • ジェイクはアメリカ、アジアでも常に上位だったがのにどうしたの?
  • ソヌは上がるほど不安に見える。
  • でも、韓国である程度人気があるのがグローバルでもいいんじゃない? 曖昧な子はあまり役に立たないと思うけど。番組の人気も低いし。
  • 韓国人はしっかりしなければならない
  • ダニエルは一体どこで人気があるの?
  • アメリカ1位だって。

  • ソンフンが4位だなんて許せない
  • ソヌ、ダニエルは本当に人気だね。
  • グラウンドを中心に投票したからだよ。
  • ケイは言い方がメンバーたちを比べるのが多いからちょっと…。
  • キムソヌはどうして自分が人気があることを知らないの?
  • あの投票は韓国の5人は当然できると思ってからでた数字だよ
  • 外国の投票が本当に強いようだね。 順位が高く出たメンバーの人気を全く分からないけど
  • プロデューサーの選択もあったから本当に落ちそうな子達に投票したんだよ
  • ソヌとダニエルを生かさないといけないからたくさん選んだと思う
  • ヒスン3位は衝撃だ
  • ケイはなんであんな風に言うの?
  • ソヌは表情を全然隠せないねwww
  • 投票頑張らないと。 ジェイを助けて…
  • ソヌ、ダニエルを本当に 生かしたかった感じなんだ。
  • ソヌ、おめでとう!
  • 人の見る目は同じだね。 ソヌが1位だなんて。
  • ヒスンが好きなのに…本当に必ず投票しなきゃね。
  • グラウンドが1、2位だったのが良い。 變な序列とか差別はイマイチだった
  • ファンと自分の意見が違うことを知っていたら、 表情管理しないといけないんじゃない? これからサバイバルなんだけど
  • ソヌの順位が納得できないならそうするのも理解できる
  • メンバー同士では、 ソヌが人気があるとは思わなかったみたいだね。

投票に参加しよう!

[投票] I-LANDで一番好きなメンバーは?
※1日1回投票可能です。

I-LANDについて話しましょう!

57 コメント

    • ソンフン絶対デビューしてほしい。ジョンウォンも絶対デビューしてほしい‼️

  1. メンバー思いのでケイくんが、編集でイメージが悪くなるなんて、気の毒過ぎて泣けてくる。絶対デビューさせてあげたい。

  2. ケイは綺麗な顔だけどパーツの線が細くてビッヒ顔じゃないなと思う
    日本人三人の中だとタキが一番ビッヒの系統顔
    事務所の顔の系統って結構大事だよ
    事務所カラーと違うといつまでもちぐはぐな感じで違和感ついて回って実力あるのにファンがつかない現象がおきる

  3. 編集された映像で判断せずに、ありのままの彼等を見て欲しいと思います。l-LAND CAMを見るとみんな仲良さそうに見えますよ。
    ケイくん、みんなに頼られてるように見えます。本当デビューしてほしいです。
    応援しています!

  4. 「韓国人2倍投票問題」韓国人(韓国在住者)は① U+Idol Live (韓国の電話番号が必要) ② weverse から、×各2票=1日合計4票投票できると、あるユーチューバーが言ってました。だから、日本では、日本人だけ投票する人増えてますね~^^

  5. ソンフン、ジョンウォン、けいはデビューできるようにみんな投票してね。デビュー7人は少ない、せめて9人だな、ソヌも体力心配だけど頑張ってほしい。みんな頑張って‼️

  6. ケイ・ニキへの悪編集、ほんとそれ。人気も必要だろうけど、まずは実力でアイランドに残ってた子達はもっと評価されていいはず。ソヌがグランドでカメラに媚びてるあいだも真剣に練習してた子がいる。好みと言ったらそれまでだけど…私はグローバル投票の上位見たときケイと同じ顔になったわ。

  7. 最終的には、韓国人中心で合格させたいので悪編までして日本人落としたいのでしょうね。三人残ってるから、もっと酷くなるかも!

  8. ソンフン、ジョンウォン、けい、ソヌ、デビューできるようにみんな投票してね、せめて9人デビューにしてほしいんだけど、駄目ですか?

  9. BT Sが出てて初めて見た人がたくさんいるだろうので ケイの印象操作されてる件が心配です。
    初めから見てる人は 分かってくれてると思うけど。

  10. 素敵なグローバルなチームを作って欲しい
    外国人を晒して楽しむ番組にはしないで下さい
    皆んな純粋で必死で頑張っているのだから

  11. デビューメンバーはもう決定してるのかな?と思えるような編集。今回デビュー出来なかったら日本でデビューして欲しい。

  12. 何だか、台本あるんじゃない?と思ってしまう程、日本人3人に対するドラマを作られてるように感じます。そして、主人公はヒスン君かな?
    最近、ケイを落としにかかってるみたい。 
    次回まさかのケイ脱落!なんてにならない事願います。
    観てると気持ちが病みそう!

  13. 日本人をわざと悪く描いている感じがします。
    みんなで、良い作品を作るのにぶつかっているのは、日本人のところだけでは無いはず。他を隠して、そこだけクローズアップするのは、おかしい!
    企みを感じてしまう!

  14. 1人は日本人入れとかないと…って、なんだかんだで、結局はケイの創作力欲しくてケイはデビュー組に入りそう。もう一人、できればタキ入って欲しい。ケイタキのコンビはかわいいしね。

  15. ジコさんは兵役みたいですが、レインさんはどうして登場しなくなったのでしようか?(T_T)
    雰囲気がとてもよかったので寂しいです。

  16. part2になってから空気が重い。日本人の悪編集目立つ。レインさん、ジーコさん、愛があって雰囲気よかったな。タキが可哀想で見てられなかった。

  17. part 1の最後のステージの時、ケイが風邪ひいて声が出なくて評価が悪かった時、眼鏡のPがケイをグラウンドに落とそうとしたのをジコさんが反対したとかYouTuberの人が言ってたけど、このままレインさんも出なかったら何か揉めたのかもね?それに番組側が最近ケイの評判落としにかかってるみたいにみえる。ケイとニキは兄弟みたいなんだから、揉めもするよ!でも、ケイはニキを叱った後、トイレで泣いてるニキを慰めに行ったし、部屋でニキに癒しのハンビンが話しかけてくれてた時も、ケイも来てニキのベッドに添い寝して慰めに来てちゃんとフォローしてたよ!ニキもまだ反抗期の14歳なんだから幼いところあって当然だと思います。ケイは、本当に良い皆のお兄ちゃんだと思います。幽霊を怖がってるジェイを後ろから優しくバグしてあげてたり、チームの為、仕方なくダンスのメンバーをジェイから他の子に変えた後、ケイヒョンと一緒に踊りたかったと泣くジェイをバグして慰めてた場面は思わずグッときてしまった。
    ケイには、つい目が行ってしまうオーラがあるし、あの表情にはドキッとときめいてしまいます。

  18. 確かに眼鏡のPは、ケイくんのこと落としたかったみたいですよね。落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。あの人、必ず嫌な一言を言いますよね。この間のDNAにも、否定的でした。日本人を落とそうとしてるのか?

  19. タキ、CAM見てもケイくんとか、同じグループの人とか、皆から教えてもらって必死に覚えようとしてる。でも、ヒドイ言われ方して萎縮して余裕がなくなってる。いろんな表情するのが可愛かったのに、できなくなってしまったんじゃないか。成長できなくさせてるのか。

  20. 重い苦しい雰囲気に呑まれる子をプロデューサー陣は蛇の様に見てるね
    自分達が選ぶ側の人間だって勘違いして完全に自分の好みで選んでる
    ダンスならニキだし存在感ではケイ、可愛いのはタキ
    ちゃんと見てね日本人だからとかじゃなく
    でないと事務所事嫌いになりそう
    皆応援してるよ

  21. ケイ君の悪編集やめて欲しい。ニキ君ケイ君のダンス評価を公平にして下さい。
    眼鏡のPさん 日本人差別しないで下さい。
    実力を評価して下さい。
    rainさんは、出ないのですか?

  22. 悪編にもならず(そんなエピソードのかけらもないほどまっすぐでひたむきで、癒しの存在だからだね)、テストの評価コメントもプロデューサーからもらえたのかもらえなかったのかわからないほど、存在感を消されているようなハンビン君。
    絶対にハンビン君にデビューしてほしい!
    皆さんもハンビン君を応援してください。

  23. 何でソヌの人気が高いのか謎
    実力だったらケイとニキの方があるのに…
    タキが可哀想で見てられない
    日本人メンバー頑張って欲しい

  24. 中間発表で4位のタキが落ちるなんて…やっぱ投票操作されてるよね、、、最後にコメントで眼鏡のPが、「悩みました…」ゆうてるけど、今回はグローバル投票だから、あんたの評価関係ないんちゃうの?投票、言いながら結局もうデビューする人、決まってるんやろな…もう見る気なくなったわ

  25. 視聴者って、そんなに毎週毎週投票する子、変えてない思う。なのにタキが落ちて、ジェイが上位に食い込むって、これ完全に番組が面白くなるように操作してるのバレバレじゃないですか!?噂通り…懲りないよね

  26. ナノダンスの映像も、ハンビン君のところはカットされヒスンから始まりましたよね。
     ほんとにひどい編集ですよね。
    ハンビン君が4位になっても素直に喜べません。前回の4位はタキ君でした。😿
     ハンビン君、頑張ってね!

  27. やっぱり、ケイ、ジェイ、ハンビン、ニキ、タキのチームで、別にデビューしてほしいわぁ!
     でなかったら、このプロジェクトで、ソンフン、ケイ、ジェイ、ハンビン、ソヌ、ニキ、ジョンウォンの7名で…って…無理ですね。ヒスンのためのプロジェクトなのでしょうから…あ〜ぁ…😢

  28. タキくんはここまで残れると思ってなかった。アイドルとしては置いておいて、良い子だったな…本当に頑張ったね。

  29. ケイ君の虜になってしまったので、ケイ君が日本人だからと落とされそうな編集の仕方は悲しい。普段は無邪気で透明感ある雰囲気と性格。舞台では男前な動きと踊りがたまらないです!

  30. ケイ君のお蔭でジョンウンもハンビンもソンフンも‥ダンスが上手くなったのは、ケイ君が細かい動き迄教えていたからだよね‼️もちろん本人逹の努力も有るだろけど‥ケイ君の努力‥無駄にしない様にPD.の方逹は考えてほしい‼️
    絶対ケイ君デビューさせて‼️

  31. どうしてソヌが人気が有るのか分からない‼️
    カメラの前でぶりっ子‥皆さん見ましたか?
    1~3位の部屋でヒスン君が話かけても無視してるし、凄い顔で不機嫌そうにしている所を‼️
    2面性を見てしまうと‥ソヌ君‥無理だわ(笑)

  32. ケイ君がPD.審査で良い評価を貰えると信じてる
    ただ気がかりなのは、あのメガネのPD.‥毎回ケイ君を落としにかかってる

  33. バンタン好きで 事務所も好きだったけどI,LANDは酷過ぎる。ヒスン君とソヌ君を始めからデビューさせる為の企画❔ソヌ君へのパンPDのコメント絶対参加して欲しかった‥って 始めっからのデキレース(笑)日本人入れときゃ視聴率取れるって違うだろ。ダンスも歌もスキルが高い人を選ばなきゃ7人をデビューさせてもファンは続か無いと思いますよ~。悪意を持った目で日本人(ケイ君)を見ないで下さい。バンタン、事務所迄嫌いにさせないで下さい

  34. タキが4位からのまさかの投票脱落!眼鏡PDのケイ君への悪評。評価されないニキのダンス力。これらに日本人が不信感爆発したからか、今回1位2位に日本人もってきたな…日本というでかい市場逃したらあかんと思い直したか!ハンビンが持ってた票がどこに流れるか…ケイはおそらく残るだろから、ニキ頑張って欲しい!2人とも残ったら気持ちよくこれからも応援する!けど、どちらか落ちたら、心苦しくて心から応援できない気がしてる…タキ思い出すだけでも悲しい気持ちなる…
     それと、たくさんの方が思っておられるように、なぜソヌがあんなに人気なのかわからん…私も見てて、ちょいあざとい気がするな

  35. ハンビンオッパ落ちたら観ないって決めてたのにㅠㅠㅠㅠ
    最後の最後にバンタン持ってくるとか…
    推し(ハンビンオッパ)が居なくなったI-LANDを推し(バンタン)の為に見るっていう悲しさㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    耐えられそうに無いから、来週は観るのやめようかな…
    でも、バンタンは観たいよ 泣

  36. えっ?投票操作とか日本人を落としたいとかみんな好きな事言ってて笑える。
    ちゃんと番組みてる?笑
    私は公平に審査してると思うよ。
    みんな理解能力が低いのか、被害妄想がひどいのか。。。

コメントを投稿する

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

関係記事

BTS 💖 ARMY

BTSのことが好きな人のトークです!!! 是非、参加して欲...

世界的国民アイドル BTS❗️

トップスターのアイドルbtsを一緒に語っていこう!!

ナムジャグル知ってる人いたら、語りましょぉー😄

中学生のナムジャグルペンです(n*´ω`*n) だいたいす...

ENHYPEN Part14

I-LANDからデビューしたENHYPEN

最新記事

CHECK IT

ツイッターで新着記事を受け取る

プロフィール