BTS、TXT、ENHYPENの事務所Big Hitがオーディションアイランド ケイ、タキ、ニコラス、ウィジュ、ギョンミンを中心とした新たなグループ決定を発表しました。 このグループはBig Hit Japanに所属し、2021年行われる「&AUDITION」でメンバーが追加、グローバルデビューする予定です。 新しいグループ結成のお知らせと韓国の反応をご紹介します。
Big Hit Japanのお知らせ
Big Hit Japanグローバルデビュープロジェクト
「Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト」ではBig Hit Japan独自の体系的な育成システムのもと各専門分野のプロフェッショナルで構成されたメンバーが全面的にサポート。メンターにBig Hit Entertainmentのパン・シヒョク(Chairman&CEO, Producer)、Pdogg(Producer)、ソン・ソンドゥク(Performance Director)のほか、井上 さくら(Performance Director)、Soma Genda(Producer, Sound Director)、さらにスペシャルアドバイザーとして今井 了介、UTAも就任することが決定
まず第一弾として、2020年韓国にて実施され大きな話題を呼んだ超大型プロジェクト“I-LAND”を経験し、日々成長を続ける5 名(K、NICHOLAS、EJ、KYUNGMIN、TAKI)に加えて、新たに実施されるオーディション“&AUDITION”(エンオーディション)にて追加メンバーを募集し、グループとして2021年にデビューすることが決定。
“&AUDITION”(エンオーディション)とは?
募集概要
Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト 世界を舞台に活躍するアーティスト
2021年度デビューの追加メンバーを募集
応募資格
- デビュー時日本国内にて活動出来る方(現在海外在住の方も応募可能)
- 芸能事務所に所属されていない方
- 1998年~2009年生まれの方
- ヴォーカルまたはダンスの経験者の男性のみ募集
審査スケジュール
韓国の反応
- ?
- なに?
- この方が増しだがな
- おかしいな。脱落したのにBig Hitに来てデビューだなんて。
- ついたメンバーはBELIFTで、落ちたメンバーはBig Hitってこと?
- Big Hit Japanで日本だけで活動してるみたいだね。 ギョンミンはもったいないな。
- え?
- エンハイフンはレーベルで、この子達はビッグヒットってこと?
- 脱落者がビッグヒットの所属?
- サバイバルしたじゃん? サバイバルは何になるんだよ。
- これ2022年にデビューするって言ってたあのチームなの?
- 日本だけで活動するの? ニジューみたいなのんか
- 「ビッグヒットジャパン」か。 ケイは結局デビューするんだ。
- サバイバルを見ると、いい子たちを集めてエンハイフンにしたんだよ。もっとましだとかは言えない。 ギョンミンのビジュアルとウィジュはもったいないけど
- ケイの推しはいいな。
- 全部日本人?
- アイランド最終回でバン・シヒョクがケイの責任を負うと言ってたじゃない?本当にデビューさせるんだ。
- それじゃ落ちた方が得じゃない?
- 男子アイドルだけ何チーム作るんだよ。
- サバイバルは何でやったんだよ。でもENHYPENがアルバムをよく売ったから理解できる。
- BIGHITの男子は練習生になるのもすごく大変じゃない? アイランドを離れて、BigHitですぐデビューとはすごいよ。
- NiziUのような感じかなと思ったけど、みんな日本人じゃないみたいだね。
- 日本での活動と言えばニジューみたいなものなんだね。
- 日本だけで活動するなんて、ギョンミンはもったいないね。 年も若いし、もっと練習して 韓国のアイドルになった方がいいんじゃない?
- 落ちた子たちもデビューさせてくれるならオーディションはなんでしたのか。
- 2022年にもデビューするって言ってなかった? 男子アイドルの工場か
- よかった!アイランド面白かったのに。
- バン・シヒョクはケイがすごく好きだったから、 結局デビューさせるんだ。
- そうだね。 アイランドでずっと見えてた。 それでケイはアイランドを脱落しても捨てないと思ったけど結局そうなったね。
- ニジューみたいだね。 ケイはアイランドの時、日本で人気が多かったそうだし、うまくいくといいね。
- 日本が主力だが、韓国活動もしそうだね。 そのために韓国人も入れたような気がする。EXO-Mみたいな? ところでエンハイフンは日本で反応が良かったのに、もう人気を分けてる感じだな。
- Big Hitは、Big Hit JAPANのほかにも、Big Hit Americaもあるよ。2022年に出るというビックヒットの直属グループを期待していたのに、今年も新しいグループが出るなんて。4年間隔が一番いいのに…。
- Big Hit JAPANでもデビュー準備は全部韓国でするんじゃないの? 言葉だけで、Big Hit JAPANじゃん。
- WINNERとiKONみたいなものかな?
- 日本でやっていて人気が出たら韓国に連れて来そうだね。
- 今の5人も悪くないけど、2~3人ぐらいもっと選んでバランスを合わせた方がよさそうだね。 他のメンバーはやらないって 言ったのかな? オーディションだなんて。
- エンハイフンはこれからが本番なのに、もう後輩の発表だなんて
- 付いたらレーベルで、落ちたらビックヒットだなんて、 落ちた方がいいじゃん。 投票した人たちをバカにする企画だよ。
- オーディションのお知らせを見たら、最終審査を韓国で2~6月に合宿するんだって。 アイランド2じゃないの?
- TREASUREみたいだね。 TREASUREも2チームで合わせたじゃん。 ここは事務所が違うので 一つになる可能性はないのかな。
- 日本2、韓国2、台湾1か。 ハンビンはどこ行ったの? ここはボーカルメンバーを早く選ぶのが急だよ。
- BELIFTがCJの力があってもっといいんじゃない?
- サバイバルをなぜしたのかというのは… デビューさせなかった時の話で、これはWINNERとiKONのようにサバイバル過程で能力を証明したのだから違うと思う。 脱落メンバーの所属会社が、 もっと有名なのは特異だが
- 落ちた練習生が本当にBig Hitになるなんて。
- Big Hit Japanなら、ある意味レーベルだと思う。
- だんだん多くの会社が現地化グループを作っているね。 韓国のメンバーがいるから、 後で韓国活動も出来ると思うし。
- ヘアースタイルが日本人みたいだと思ったら本当に日本で活動するグループなのか
- TXTとENHYPENのプッシュもまだ足りないんじゃない? また出るの?
- チョ・ギョンミンはどうやってでも デビューできると思ったけどこうなるんだ。
- Source MusicとPledisにも今年新人が出ると言ってなかった? アイランド2もするし。 人気を分けてる感じ。
- こっちの方が私の好みだよ。
- かっこいいね。
- ENHYPENがもう一ヶ月目なんだけど、 すごく急いでる感じ。
- ENHYPENと重ならないよ。 それぞれ好きなメンバーがいるサバイバルだし、心配しないで。 どうせ他の事務所からも新人は出るじゃん
- ファンが重ならないのはどうやって分かるの? ファンが増えている時期なのに…。 アイランドが日本で人気だったのは、ビッグヒットの最初の日本人アイドルが出るかもしれないからだけど、日本人いるチームの2つが相次いで出るなら影響するだろう。 それに日本人ももっと多いし、日本人機持って行けばENHYPENの席は無くなるんだよ。
- 日本デビューと言えば韓国活動のENHYPENとは違うんじゃないの?
- エンハイフンは日本のファンが韓国よりずっと多いよ。 直輸入販売量8万だし
- タキかっこよくなったね。
- ダニエルとコンウはなんで見えないの?
死ぬ気でオーディションを勝ち抜いた子たちがデビューした矢先に、脱落組がビッヒでデビューとかって信じられない。デビューの一歩手前で脱落を味わったケイには早くチャンスをあげて欲しかったけど、それでも余りにも早すぎるような。
だいたい何のためのサバイバルだったんだろう?? こんなのあり得ないし、応援したくても応援出来ない。
ケイ、デビューすると思ってた
デビューおめでとう
ケイにはケイにあうグループとコンセプトがあると信じてる
今回のデビューを受けて、アイランドを行った意味がないとかやエヌハイフンと比べる意見はナンセンス
プロデュース、どうかどちらのチームも手を抜かないで!
変に日本向けにしすぎないことを祈る
ビッヒジャパンだもん…
市場は日本だよ
デビュー組はその方がよかった?
スタートからもう萎えがち
贅沢なのはわかってる
日本は音楽番組も極端に少ないもんね
それにコロナの影響も大きいから
どちらも苦戦しそうだなこれ
日本が主力舞台の活動、私はとても楽しみです。アンチや常識外れのペンは少ないだろうから、楽しく伸び伸び活動できそうな気がします。
押しの幸せが一番!
皆さんを全力応援します!!
すごくカッコイイグループになるでしょうね!楽しみです。
皆さん素材が良いので、日本で活動する際は薄化粧がいいですよ。髪色なども奇抜でないナチュラルな感じの方が日本人には好まれます。
デビュー決定、おめでとうございます
既に熱量も資金力もあるファンダムができていて心強いですね
デビュー曲に恵まれれば確実に売れるでしょう
Big Hitなら旧態依然とした日本の音楽業界の壁を打ち破れるかもしれないね
応援してるよ
コンセプトはクール&ナチュラル&清涼セクシーでお願いします
実際そういう路線になりそうな気がする・・・
I-LANDで脱落してしまったこちらのメンバーが報われることになり、心から嬉しく思っています。
特にK君はトップクラスの実力がありながら、Mnetによる時系列まで変えた悪魔の編集やアンチの餌食となってしましたから。
最終回の後すべてを知ったK君は、メンタルが破壊されたり夢を諦めたりしてないだろうか・・・考えるたびに胸が締め付けられる思いでした。
新グループの皆さん、悔しさをバネにして、新たな仲間と共に大きく羽ばたいて下さい。
事務所の方々、海外ペンが離れていかないよう、コンテンツの供給は多めでお願いします!
タキの前髪が二度とちぎられませんように
それと ピンクや緑の髪色は一般の日本人からは好まれないので しない方がいいと思うな
アイランドで7人に入れなかった時私はとても絶望しました。ケイ君は必ず選ばれると思っていたから。
そのケイ君がデビューできて、私もとてもうれしいです。私は応援します。頑張って下さい。
脱落したのにビッヒって複雑。
もう少しあとでも良かったんじゃない?
脱落してしまって、絶望だったけど、こうしてデビューすることが出来てすごく嬉しい(#^.^#)
複雑とかは全く思わない。早くない!?とは思ったけど、そこまで細かく言うつもりはない。ENHYPEN推しだけど、こっちも応援したい❤️
これから頑張って欲しいと思うな〜(*´罒`*)
もうギョンミンはこっから脱退したと見たな
この記事を見ると、韓国ではギョンミンの評価って高かったんだね
ちょっと残念だ
2023年の新素材-新作
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
HERMES(バッグコピー、財布コピー、時計コピー)
クロエ CHLOE バッグなどです。
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ロレックスブランドコピー,ROLEX時計コピーN級品販売専門店!
カルティエ アクセ スーパーコピー https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-161.html